戦国ヒルクライム 大弛峠

山梨大弛峠登って来ましたぁ

当日
3:00起床、現地着6:00
長野は寒い位だったのに流石山梨
この時点で既に25°越えでした(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

しかし今週はトレを休んで回復に努めたので体重も57㌔
と体力的にはまずまず。

ただ試走していないので既に引き気味
受け付けして準備と軽くup


写真は安全祈願のお祓い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
開会式では今中さんと団長の挨拶が聞けました(´,,•ω•,,)♡
いよいよスタート地点迄のパレード

3.2㌔の大移動です。
この大会はグロス形式のタイム計測
よーいドンスタートです。

けれどスタート地点迄の道のりで既に半端ねー斜度登らされ
ました。 パレードで心拍170後半って(T_T)

しか~も前に陣取るつもりが半分くらいの位置
自分位置取り下手くそです。

そしていざスタート!!
試走はしていないが動画は見た!斜度分からんけど

しばらくは直線
7~9%位がいきなり2~3㌔、余り飛ばさずたんたんと
直線終わると美ヶ原の美鈴湖過ぎてからのコースそっくり

今回はギアチェンジ多めでケイデンス作戦
中盤はコーナーの斜度はキツいけど直線はそうでもないので
ダンシング混ぜながらスピード稼ぎます

最近あまりにも脚が攣るので今回は神頼みのマグオン
お陰で悶絶する気配は無いものの

只、只、暑かった
二分の三も消化した頃のはオーバーヒート気味
同じクラスの同じ用な速さの方々と走っていたので
仲良く失速、ヤッパリ暑かったのね(笑)

残り4㌔位の所で給水、脚にかけてクールダウン
今日はコンプレッションカーフが暑い

後半は車坂のラスト3㌔見たいな感じ
ああーあの辺がゴールか〜ていうのが見える
コースの斜度も見える〜絶景ポイント

心が音を立て崩れます。
敏感に反応した体、お腹が痛い。これは初めて
ペダリングに力が入らない。

こんなのばっかりです。
しかし周りには同じクラスの人ばかり
置いてきぼりはごめんなさいです
特にこの暑さでマスクかぶっている温泉ライダーには
特に\( •̀ω•́ )/

でも斜度もキツいしお腹も痛いペースupは厳しく
残り500mでちぎられる。
おまけに一緒に走った同じ色のゼッケンの人達のも
ちぎられる(o_o)

スプリント出来ないままのゴールでした(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)



デモコースは面白い。
道も良いので走りやすい。

ダム湖は綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



下山してからほうとうと桃
とっても美味しい((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

今回はCグループ
107人出走中27位
タイム 45:45.15でした。
思う様に伸びないタイム、そしてちぎって行った
選手達、ダブルエントリーは知っている。

甘利山でいっちゃるよ。(・ω<)ウフ♡

甘利山キツいんですよね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント