キングオブヒルクライム試走と初めての・・・

お疲れさまです。KOH試走行って来ました!今回のメンバーは実業団登録選手と山岳練習のためにヤビツの麓に引っ越した人、自分の3人です。スタート地点までローテしながらハイペースで進みます。ツキイチなのにチギれましたよ。そうだ前の人、富士チャレ200入賞しているんだった笑 今思うとこの時踏みすぎたのが良くなかったですね・・・




ゼッケンプレート付けている人に付いてっちゃダメです。


メンバーマニアック機材。楕円+パワメ

そして試走スタート!26km、1800m上昇の始まりです。ぜいぜい八ヶ岳HCがちょっと伸びただけでしょって思ってました。中間地点までは入賞ペースでしたし。2000mポストの辺りで味合わせて頂きましたよ、ロード8年目にして初ハンガーノック。ホント脚回らなくなるんですね。自分だけはハンガーノックには成らないって変な自信あったんですけど甘かったですね〜。


   撮影はカラ元気


他のメンバーも似たような症状で結局ゴールまで2時間近くもかかっちゃいました。3人同意見だったのが平地200キロよりこのコースの方がキツいと。

来週、富士山噴火して競技中止にならないか期待してます笑 



富士山も見えず、観光感ゼロです笑


コメント