サイクルモード幕張エンデューロ

サイクルモードついでに行ってきました。
ロードバイクでの初レースです。緊張しまくりでした。

スタートして15分ぐらい迄先頭の集団でした。けども一番狭いコーナーで前の人が落車
巻き込まれはしなかったモノの中切れ、その後第二集団で脚の合う人とローテしながら走ります
けれどそれも一時間二十分迄、先頭交代して例のコーナーに入った時に後ろの人が落車
そこで集団も完全にバラケました。その頃になると他の人きついので集団を作りません
気づくと先頭引きにされる事が何度も、死にそうです。
そんな時に、かけてくれる応援、ユータさん、Iさん夫妻、家のチビ達、
とても嬉しい、応援の前では空元気、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
奥さんは、、,、朝早起きだったので眠かったらしく寝ていたらしいです (笑) そんなこんなで2時間、燃えカスでした。
結果、25位でした。98人中です。まだまだですねー。
デモいい経験、とても楽しかった。終わって途中一緒にローテしてくれた方々に
お疲れ様して、みんなで写真撮って終わり。
手元のサイコンでアベレージは35km平均心拍169 最大194でした。
これで来シーズンはチーム戦行けますヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

コメント