秋の軽井沢満喫サイクリング

今日は前日に軽井沢でカフェしたよ~とつぶやいたら、久々に行ってみるかな~などの書き込みがあり、来るなら合流します!ということで、急きょサイクリング決定!

風越公園には3人集まりましたpic
アイスパークでは、もうスケートしてましたよ!!
さすが今日も朝の気温ー2℃だったもんな~pic

集合場所までにすでに30~40km走ってきているメンバーもいたので、
帰りの時間やランチの時間を考え、私の思い付きのコースに。


大浅間ゴルフ場の10%の坂で遊んだり



観光気分で旧三笠ホテルまで行ったり



カフェに寄ったり

「カフェ オキザリス」にて軽くランチ??
私はフレンチトーストpic

ここは「オレンジ風味のシュゼットバター」がかかっていますpic
町内には「軽井沢トースト」として20軒以上フレンチトーストを出すお店があり、店ごとに味も違うので食べ比べするのもおすすめ。

みんなはワッフル食べてましたね。甘いもの大好きなメンバーですpic


今日は軽井沢合流の私でも66kmコースとなりました。
たぶん他の方は120km~130kmになったはず。

いや~、楽しかった! 参加の皆様お疲れ様でした~(^◇^)

今日のルート
http://yahoo.jp/CX76BI

コメント