自転車にワイン。

グランペールのホーム、佐久地方でも新ワインの出荷が始まりました〜。いろんなワイナリーで試飲会しているんですよ。自転車で行くとアルコールは飲めないんで、専らぶどうジュースなんですけどね笑

でも、ワイナリーに行ったんだから買って帰りたい!練習で発生した活性酸素を赤ワインポリフェノールで除去したい(って口実)!でもポケットにボトルは無理・・・

そんな方にオススメなグッツを見つけましたよー。

トップチューブに取り付けるワインボトルホルダー。これ、作った人の気持ちわかるなあ笑 車で買いに行けよ!は禁止です笑

クラシックなフレームに似合いますよね!このホルダー買ったらクロモリフレームが生えてきちゃうんだろな笑

当サークルでは走るだけにとどまらない色々な楽しみ方を見つけていこうと思います!







コメント