妙義山クリテリウムステージ4周回からのサイクリング

お疲れ様です。Iさんと妙義周辺走ってきましたよ!昨日UPのコースはキツイので設定者が日和って、1周13キロのコースを4周するクリテリウム形式の練習に笑

Iさんは4周する、自分はそれを追い抜くこと(笑)と周回してもタイムを落とさない等々を目標に。やっぱり目的って大事。トレーニング5原則にもあるからなあ、個別性の原則って。

いやー、疲れた!!結局自分が4.8周地点を走行中に4周目ゴールしたIさんが折り返してきて合流。とりあえず第1目標エラー笑 でもペースは良かったかな。毎lapで27min30sec前後、aveスピードは28kmでまとめられた!32kmじゃないとIさん追い抜けないな笑 ...うん、無理。

その後はゆるーいサイクリングペース。道の駅甘楽は良かったなあ!甘辛みそおやきはお気に入りに追加で(撮影前に食べてしまったんで no image笑)。道中の路面も良かったし、富岡製糸場始め見どころも多かったし!

また桜の時期にみんなで行きましょうね!

コメント