今年初の走行会で安中&下仁田へ!

今日は9時に「道の駅みょうぎ」集合で
きょうさん、イケサン、私(I)の3人で初ライドしてきました~pic

案外ここまで1時間以内で行けるのです!
(他の二人は高速使ってですがpic


金曜日に東京でも雪が降ったニュースを見て、安中あたりもダメかなと思ったのですが土曜日にランニングついでに行ってみたら横川から全然雪がない!!

ということで、今日は予定通り走ることにpic


3人とも久々の外ライドpic
晴天だし、雪もないし、下りでも寒くない!!
今日は最高6℃ぐらいだったようですが、住んでいるところが最高気温がマイナスな毎日なのでもう全然問題なし~picpic


みんな体重が増加したこともあり脂肪燃焼系で行きますか!ということで一致。
きょうさんがいいペースで引いてくれ、私は後ろから道案内。
サインも的確でいつも後ろを楽に走らせてもらってますpic

今日のコースは最初松井田から秋間梅林まではちょっとしたアップダウンあり。
215号は風が後ろからで快適だったな~。

その後は18号を横切り新島学園から磯部までは多少風が気になりますが倒れそうになったり前に進まないということはなかった!

磯部温泉に足湯があることもこの間発見したので場所だけご案内。
(今日は靴下2枚履いてたしみんなシューズカバー外すのも面倒なので次回ね)
磯部ガーデンホテルのすぐそばです。



その後は南下して「道の駅 しもにた」で休憩

夏ならここで神津牧場のソフトクリームがご褒美pic



ここで、後ろを走っていたイケサンが「チェーンのオイル切れの音がするんですけどオイル注しましょうか?」と言ってくれた。
しばらく放置しておいてそのまま持ってきてしまったことに猛反省…pic
常に持ち歩いているイケサンに感謝、ありがとう~pic
その後は本当にスムーズな動きになりましたpic


後半は坂が3ヶ所あるので、ここからがちょっと久々の坂練です。
早い二人には先に行ってもらって私はそれなりに頑張る。
そして二人はUターンしてまた上ってくれるので私は遅くても平気pic


妙義カントリーへ48号方面からの坂では久々に時速8km/hとか見たぞpic
全然ダメダメです…。でもいつもは3月からしか乗らないので今年は早くからシーズンインしたしこれから頑張る!!



最後の坂は信号を左折したら道の駅みょうぎまで2,5km




最後1kmぐらいが斜度きついんだよねーpic
蛇行はするし足つきそうでした←体力の落ち方に愕然…。
どこでUターン組と会うかなと思っていたのに
あれっ、今回は来ないpic

ゴールで聞いたら「さすがにその体力はなかった…」ということで、
物足りないライドにならなくて良かったと思いましたpic



あとは近くのもみじの湯にて温泉&お昼

私は郷土料理のおきりこみpic
ここ高台で景色がいいですよpic



3時間510円という金額設定があり、温泉はいって食堂でまったり話をして
楽しい一日でした。

群馬いいね~pic
また行こう~!(^^)

ルートラボ
http://yahoo.jp/0iib_6


コメント

  1. ありがとうございました!自宅ローラ部屋より暖かかったです笑

    返信削除
  2. その感じわかります(^-^;
    また群馬ルート計画しますよ~(^^)




    返信削除

コメントを投稿

コメント