CSC classic

今年最初のレースして参りました。
MTBで2時間半の耐久、しかもソロ


八ヶ岳前の気合入れ感覚で走って来ました



リートのスタート前、写っている方々は日本のトップクラスです

コンディションが前日雨だった事もあり泥スペシャル
もう無理しないと心に誓い、スタート前からヘタレ全開
軽く緊張しながらも行きますよ。

コースは登り3本下り3本の大体4kmぐらいのコース
自転車的に上りはキツいのでゆっくりと、下りもスリっピーなのでゆっくりと
もう飛ばしません(ノД`)

実際無理すると本当に空飛んでしまうのでソコソコで行きます
泥に悩まされ詰まって止まる4回やり、色んなカテと混走なので早い人の走りみたり
きついながらに面白い

デモ競技終盤で前走者が下りセクションでコースアウト、土手から落ちてしまったのにはマジ焦りしました。 落ちた方は無事(゚∀゚)

自分も最終ラップで気が緩んで転倒(ノД`)
何とか完走は(σ´∀`)σゲッツ!!しました。

そして終わった直後のまさかの雨+(h*´д`*o)ひょう
自転車泥だらけなので速攻洗車して片付け
リザルトの確認もしないまま帰宅してしまうのでした。(∀`*ゞ)テヘッ

レースはキツイですがヤッパリ楽しい
今年も頑張りましょう

コメント