栂池クラシック

走って来ました栂池クラシック

今回は試走無しのぶっつけ本番レースです。

自分は相変わらずの当日受け付け(๑و•̀ω•́)و
会場体育館からスタート地点迄結構下ります。

斜度キツすぎ。

荷物預けて控え場所に、本気の人が多いだけにクラスで半分より後ろ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

Eクラスは後ろから2番目スタートなので前には人だらけ
次々とスタートして行くのを見送り
スタート
地点へ
こんなに斜度

があるスタート地点は初めて

緊張しながらスタート

前の人クリートキャッチミスって目の前に
自転車に股がったまま少し走っちゃいましたよ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

そんなでスタートミスです。デモ転ばなくて(*´д`)エガッタエガッタ…

ペンション街迄はキツい区間、余りアップしていないのでキツい
脚の合う人に引いて貰って上がります。

コースわからないので今日の作戦、コバンザメで、

途中からコース幅狭くなるって聞いていたけど本当に狭い。
結構速度差があるので気を使います。

デモこのコース面白い。
キツいけどなんとなく楽しい。

ペースが掴みずらいので心拍上がりっぱなし
あげてはへばりの繰り返し、
中盤過ぎから一人旅、キツくてうつ向き加減で走っていたら
前の人が急に失速したので右にやり過ごそうとしたら

地震の影響で道の悪い所だった。
危うく転ぶ所でしたがクリアー出来ました。けど(・∀・)こ、こわー!

後5kmの看板が、そしてちょうどヘタレていた時に
いいペースの人に抜かされる。

これは行くしかないと思いコバンザメ

必死について行きます、この時最大心拍192記録

後1kmの所迄来た時Jプロの方が下山
道狭い上に運悪く遅い人の後ろに、引いて貰っていた方とはぐれて
意気消沈。

やっとこ抜いた時にはもうゴール手前300メートル位

脚が攣っても構わないのでペースアップ&スプリントでゴール
結構出し切りましたよ。

天気も良く絶景です


荷物受け取って着替えて下山
ゴンドラ下山かと思いきや変更でフル自走

デモ勝手に降りられたので気持ちよく下山

会場で監督と合流してリザルト確認


男子Eクラス
1時間6分38 19位
心拍平均179

わからないコースではまずまずでしょうか
また走りたいコースでした。

今回も色々と思う所があるので満足しないで
精進しますよ。

来週の富士ヒル参加される方々o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

コメント