蔵王ヒルクライム 前日編

一般クラブ員の141です。

今年はヒルクライムのシリーズ戦にエントリーしたこともあり、宮城蔵王まで行ってきました。約400km。

家を5時出発。
途中栃木県内のSAで休憩。ここで「レモン牛乳」発見!
しかもたくさんの関連商品があるんですね~。
牛乳だけじゃなく、ヨーグルト、アイス、クッキー、ポップコーン、キャラメル、どらやき等。
かなりのスペースでアピールしてくるのでついつい買ってしまいます。



安達太良SAではウルトラマンの自販機で当たりが出てもう一本ゲット!
もう今回はついてる!!とテンションが上がってきます。
(一か月前のレースが気持ちがどん底だったので上がるしかない!)


長時間の運転でアクセルを踏む足が攣りそうになりマッサージをしながら
11時、白石IC到着。

とりあえずランチpic

蔵王のお釜オムライスとカステラのフレンチトースト

その後受付をしてから明日の下見を車で。
景色は乗鞍や渋峠並に最高で来てよかったpicと思える場所でしたpic


お釜方面への最後2.5kmは有料道路で普段は自転車不可です。


ゴール地点の駐車場には売店もあり、そこから少し歩くだけでこの景色pic最高~pic

そして16時頃ホテルチェックイン。
お腹いっぱいバイキングを食べぐっすり眠れた。
 
次回へ続く…

コメント