修善寺 CSCクラシック(イケサン)

3月19日に伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターで
行われたCSCクラシックに行ってまいりました。

レポートが久しぶりになってしまい申し訳ありませんでした( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・




このイベントは今年で3回目のエントリー
チームの泥部門担当の自分はいつも楽しみです

今回も午前中のチャレンジクラスと午後の耐久トリオで
エントリー トリオは心強いお友達とですwww

朝は試走しておきたかったので長野をAM3:00に出てきましたがいつもの事ながら睡眠時間は3時間切っています
(ノ∀`)タハー

受け付け時間前に到着できました。
もちろん他のお友達は既に到着済

忙しく自転車用意して受け付けして荷物運び
修善寺はオフロードコースが入り口から遠いのが
難点です。

早速、試走の用意してコースインします。
今回は自転車をレンタルする都合でファットバイクでの
参戦です。

1部コースも変わっているらしいのでそれの確認もかね
ゆるペースで3周してバイクの最終チェックしてタイヤの空気圧調整、サドル下げたりしてたらもう召集

いよいよレースです。
今年は天気も良いせいか多くの方々がいますがファットで走るのは自分ただ1人という疎外感。
他の皆さんガチです |゚Д゚)))

スタートはなんかグダグダで予定よりも3分以上
遅くなるという手作り間満載、最高です

https://youtu.be/s91zX5fMHqw

この方は同じクラスで自分の前を走っていた方です
時々一瞬だけ映っていますし走ったコースがわかります
www

最初はチャレンジクラスはコース難易度が低い耐久コースと同じという話だったと思っていたのですが
いきなりエリートと同じコース走らされマスター

試走で走って無いのに


それに加えて気温の上昇がはやい
待機時間寒く感じたので裏起毛インナーを着て
いたのですがこれが失敗でした。

凄まじくあちぃ
2週目は汗ダラダラ、完全にオーバーヒートして
いつもはコースの下りを走っている時下がる心拍も
全然下がら無い、チャレンジは3周なのでボトルも置いてきてしまっている始末(ノД`)

ただただキツイのですが応援してくれるお友達の声
が有難かったです。


写真もとって頂きましたし(´∀`*)ウフフ

レースは苦行で視界が霞ながらも走って何とか4着で
ゴール。
酸欠で地面が歪んで見えたのは初めてでしたが
今回も表彰台は逃してしまいました(ノД`)

午後は耐久3時間。
コチラの方はスタート後に起こる大渋滞に捕まり
うーんな状態でレースが進行

頑張って前を追いますが如何せん差が開きすぎて
縮まらない(ノД`)

結果耐久の方は6位で終了
チーム監督に怒られました(ノ∀`)タハー
でもファットは1人だけだったので目立ちましたし
上りで結構な人数のプライドを打ち砕いて来ました

やっぱりMTBは楽しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

で静岡行ったらやっぱり〆はこれwww

コメント