キングオブヒルクライム富士山エントリー

お疲れさまです。管理人です。直近のレースで「キングオブヒルクライム富士山」があるのでその練習に打ち込んでいます。

    


が!


〆切りを忘れていてエントリー出来ずじまいでした・・・・もう出走前にレース終了ですね。でもこんな時も諦めないといい事あります。それは直電話交渉です笑 今回はそれでエントリー出来ました笑 だいたい規模が小さいレースほど融通が利くケースが多いようですね。これから秋のレースシーズンです。お目当てのレースにエントリー出来なかった方は最後まで諦めちゃダメですよ〜。

あと、グランペールでもフォローさせて頂いているTwitterアカウント、Chari Entryも便利ですよ。こちらをフォローしておけば自転車イベントのエントリー開始が近付いたらお知らせしてくれます。まあ、これ使っていても今回はエントリー忘れていたんですけどね笑

ではKOHに出られる方がいましたら当日お会いしましょう!



コメント