上野村ヒルクライム試走


イケサンから上野村ヒルクライム試走報告です!お疲れさまでした!

今週は仕事が忙しくなってしまい一週間何もしなかったのでちょっとコースの下見でもといってきました。
最近朝起きるのがつらく本日も寝坊pic10時過ぎに出発です!

天気はいいものの風強い!しかも向かい風 登りきつ!?ルートは田口峠から走り馴れた道なのでトボトボと行きます。

しかし、体がいつもより辛い!これ疲れだな~ なんて思いながらも
峠越え、そして南牧村ダウンヒル、そこから山越えして上野村です。
何気ににノンストップ。

上野村の観光情報センターで水を補給してから役場近くのスタート地点に向かいます

此処までで結構疲れたな~なんて思いながら登り始めました。

コースは緩急のあるハイスピードになりそうな感じ。中間の区間が劇坂、終盤はゆるめだな~!!

でも、ロクに補給して無いので脚が回らない?

やっちまったッスよ!! ハンガーノック ベリーハード。しかもゴール地点わからない?しょうがないので此処らへん的に戻ります。下って補給、道の駅向かいの蕎麦、福寿庵で、

山中天丼、このボリュームで千円 ちょっと多過ぎなんとか完食して後は帰るルートです。この間は十石越えだったのでぶどう峠越えます。
ただ単にこの間の劇坂がかるいトラウマにpic

頑張って走り始めますが疲労感タップリ!? ピークスより辛いかも?
ぶどう峠は川沿いを通る道なのですがこれがいい景観少しですが登りのきつさを忘れて走ります。

でも、やっぱりきつい 食べた天丼のきつさもダブルできました。
それはもうヘロヘロです!最近稀に見るへたれライドでした。天丼の椎茸と舞茸の幻を見ながら登りきりました。

此処までくれば後は下って帰るだけ!先が見えてボロボロです。いや~疲れましたよー!!

本日走行距離135km
獲得標高6105m  これストラバおかしいかも!
平均心拍数 156  Ar21kmでした
ポンコツライド絶賛発売中。。  今日は立ちゴケナシでしたpic

以上試走記録でした!チームから上野村ヒルクライムは2名参加します!応援よろしくお願いします!

コメント