SDA王滝XC MTB100キロ

ユータさんよりSDA王滝XC MTB100キロの報告です!お疲れさまでした!

お久しぶりでございますm(__)m

今ゎ木曽の民宿でござりまする。

今日、SDA王滝XC MTB100キロ出て、山道走ってきました。

ぐったーりしてます(×Д×)↓↓

お風呂入ったとこで、疲れが1/3ほどとれました。

これから一杯 失礼します。

7時間切りました!

SPDペダル交換忘れて、フラットペダルのままという失態(TДT)

ペダル交換してたら、もっと短縮できたか、と言われたら、どうだかわかりません…。

来年は、チャンピオンクラス出られることになりました!!

でも、これ以上、時間短縮できないかも。

などと、マイナス思考気味。

以上報告でした。
来年はチャンピオンクラスでの健闘を期待してます!!

コメント