クロスカントリーレースin前橋

今年の最終レースMTBですが行って来ました。
朝七時過ぎに会場入り。まだ余り参加者の方が来ていません。
とりあえず受付
そしてコースの下見

自分的にすこぶる苦手なコース
BMXのコースと芝の平坦コースとガレ場の土手登りの
合体コース、自転車的に芝は進まない。
嫌な予感しかしません。
コース試走、と車に戻ると、かなりの方々が到着
いつもの事ながら皆さん速そう
いそいそ用意してコースインします。
コースは思ったとおりの苦手なコースでしたね。
競技はエリミネーターからなので観戦
楽しそう、エントリーすれば良かったかも。

十二時から耐久です。
この頃から風が強くなって走りにくいし寒い
全員ブルブルの中スタートです。
いい位置にいたので最初は先頭集団
一周目はイイところにいたんですよ
でもヤッパリ芝エリアでついて行けません風もキツイ
完全にちぎれて一人旅
コケないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
このコース休める所がありません。ただただキツイ
そのうち先頭の方々に周回されてヤッパリ状態
コソコソ走ります
レースも半分、もう一時間だ~と思って土手下りした時
全走者の追突避ける為フルブレーキ
やばかったデスガ無事、遅い人は怖い
でも、自転車トラブル、サドルが後ろ下がりに
座れません。
何とかしようとやって見ても戻りません
しょうが無いのでダンシング。キツイしペースダウン
十五分位たったでしょうか、その時は突然に
脚、痙攣! 悶絶!
ヤッパリ負担が大きかった
ちょっと危ないので端に止まります。
なんとなくサドルに怒りが!
ぶっ叩くと元の戻りました(笑)
コース復帰です。

でももう無理は出来ません。
完走目指し走ります。後は苦行ですキツ~
泣きたい気持ちを押さえて脚がつらない様に走るのは大変
それでもタイムコール
完走出来ました。
途中辞めたいと思ったのワ久々です。
でも終わって見れば良い経験でした。
ああすれば良かったかもは一杯です。
今年は終わりデスガこの悔しさ、来年にぶつけます。
(`・ω・)ノやるお!

コメント

  1. 前橋までお越しいただきありがとうございます。ゼッケン113です。1人2時間は辛かったです。私はゴール後に両足が攣り、しばらく仁王立ちでした。またどこかの会場でお会いしましたらよろしくおねがいします。

    返信削除

コメントを投稿

コメント