第12回 JBCF 富士山ヒルクライムE3 チェーン落ち12位

第12回 JBCF 富士山ヒルクライムE3 チェーン落ち12位

タイム51分くらい 273w 起床時体重55kg 体調5/5 機材は栂池から後ろタイヤをtufoからヴィットリアコルサエボに変更、重り1.1kgに。路面も荒れてるし雨だし安全策で。ギア構成は試練の34-25Tを。

いやー、キツイ。全米が泣いた。残り400mまで3位キープ、30m先の2位O島さん喰おうと思ってシフトチェンジしたらチェーンが幻のスーパーインナー落ち。スポークとカセットに挟まって自走不能、残り担ぎ笑

監督として言うならホント、それも含めて実力だし弱さ。3位nicoちゃんが昇格滑り込んだのが救いかな。

収穫としては5分〜40分CPが更新できた。トラブル起きる11.2キロまでは282w5.1倍で踏めたこと。あのまま行けたら47分後半〜48分くらいかな?模擬あざみとして車坂走り込めたのが良かったかも。

まー、何言っても負けだけど笑 三方ヶ原で負けた徳川家康が教訓としてうんこ漏らした肖像画を書かせた故事のごとく、今回のリザルトは印刷して見えるところに置いておこう。飲んだ後にみたら泣きそうだけど笑 次だ、次!

でも帰り車中は悔しさからハイスタとブルーハーツ絶叫、一人エアジャムした笑 ブルーハーツの「ラブレター」は負けたときに歌うと泣けるな笑

そういえば来週なんかレースだったような気がする・・・

コメント