美ヶ原完走、親父奮闘記

2回目のツールド美ヶ原
目標は前回のタイム更新で望みました。

しかし現実は厳しく、、、
1時間24分18秒
なんと30秒以上遅いというものでした。やっちまいました(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

朝は現地5時入りです
監督に受け付けして頂いたので(本当にありがとうございました)
待ち合わせ迄イソイソとローラーアップ

なにか異様に心拍上がりました(・w・)?

監督とも無事に合流出来たのでいろいろ用意して体の軽量化
その時偶然にもi井さんとも合流出来ました。
凄いチームパワー
新車お披露目して頂きました。(`✧∀✧´)かっこいい♡

そんなで荷物預けて控え場に
自分はDクラス最終組スタート、後ろはMTBと小学生なので気が楽。

皆さんのスタート見送って走り始めます。

とりあえず美鈴湖迄は控え気味に
デモなにか心拍がきついし脚が重い
水をいつもより飲みながら軽いギアで回します。ただ重いギア踏めないだけ。

なんとか小学生のゴール地点迄は自分の設定したいたタイム
ちょっと脚が攣りそうな気配があるが行けそうなので
またペースの合う人にコバンザメ

最終組なのでやっぱりコースは人が多め
ちょっと前の人が詰まって抜こうした時にミスしてタイヤ、ハスリました。
転びはしなかったものの脚が攣りました。
まだ半分位の距離残して (`エ´*)トーイヨ

もう後は完走に目標チェンジ
とにかく脚付きしないよう全身使ってヒルクライム

力入れると棒のように硬直してしまうので腕使ってバイクフリフリ(笑)
ケイデンス上げられないので呼吸凄い楽

痛みで半分泣いてました。
なんとか最終給水所迄たどり着き水脚にかけて武石峠へ

他のチームの方が応援しているというのでそこだけ頑張ります(笑)
とりあえず挨拶して平坦路前ののぼり

大分脚無理していたのでしょう。
ダンシングした時に両足攣りの大惨事、立ちゴケは免れましたが
ε٩(๑>ω<)۶зもうダメかと思いつつ平坦路に突入

マッサージしながら少しでも回復させ回します。下りじゃなかったら
ダメでしたね。

タイム確認したら凄い微妙です。

もう形振り構わずコギコギ
デモ凄い格好悪くペダリングしていた事でしょう。
虫の息でなんとかゴールしました。

バイク降りたらもう攣ってしまってバンドも外せないくらいでした。

今回は本当になんとも言えない位(;´・ω・)ウーン・・・な感じ
調整ミスでしたね。

今回の結果は自分の力不足だったという事でこれかのモチベーションにしますよ。
オッサンは遅いながらに上を目指します。乁( ๑◉д◉๑ )厂

そしてつぎの日、全身筋肉痛(つ∀<。)キャハッ♪


懲りずにちゃっかり写り込み(笑)

コメント