小海マイティデューロ その2

第2走者が走る頃には雨もやみました。
けれどもグチャグチャ想定で完全装備でキクミミさんコースイン
案の定1周で熱いと緊急ピットイン、カッパ脱がしますが裾をビニールテープで
巻いてあったので全員でよってたかってビリビリに
はたから見たらとても危険な集団( ̄▽ ̄)

その後は予期せぬ計測器ホルダー裏返し事件等ありましたがなかなかに
順調です。
自分はまだ走って無かったのですがコスプレアピールの時間

流石プロ並み  


午後にようやくの出番
コース1周4.2㌔ だいたい30分位で周回
コース確認で4周して交代、コース面白いのですが3箇所どうしても押しの入るポイント
があります、それ以外は特に大変な所はなし

戻ってみるともうサブイベントの1つシェフコンに持っていくというので自分は
早めの晩御飯頂いて夜のライティングコンテストの用意

あまり走って無いですが暗くなってきました。

これにリアホイールのスポークにLED装着(´∀`*)ウフフ

いよいよ夜走行、昼覚えたコースの確認の為1周は慎重に
やはりですがかなりグチャグチャです。ちゃんと走れていた所がキツイ
逆にだめだった所が良くなってる!

今回タイヤブロックの小さいタイプで臨んだのですが完全にミス
登りでトラクションがかからないので余計な力を使い疲れます(笑)
なので下りプッシュで楽して加速(o^^o)

夜は6週して交代
自分のラップ中一時トップ走っていた模様Σ(゚д゚lll)
しばし休憩、補給してちょっと仮眠

2時位にまた走ります。
今回も6週行きますよ。でも軽くハンガーだったので登りキツー
自然と押しが多くなる状態(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

ポールにハンドルぶつけてコースアウトしたりしましたが頑張りました。
交代の頃にはうっすらと明るく
自分はハンガーでそれどころでは無かったですが(笑)

もうすぐさまジェリー補給して仮眠です。脚もつりましたし
時間確認すると後1回走行で終わりそう。

体温が上がらないので朝御飯食べながらブルブルです。
日も出てきたので日光浴

そんな眩しい日の光の中ラストラン
予定は3週でピット交代してゴールはキクミミさんの予定だったのですが
2週目入ったらもう脚回らない、すぐには回復しないですね。

コース半分近くの登りで脚ツリー
しかも両脚のもも、久々に脂汗かいた。
なんとか戻って交代要求、予定大幅変更(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
一番の心残りでございます。それでもラストはもう1人のコスプレ
プリキュアさんで感動の24時間ゴール。

結果は30チーム中 総合3位 周回数52周
サブイベントは全て頂きました。



なかなかに楽しめた大会でした。
その他のメンバも楽しかったようで来年は優勝狙うと申しておりました。

これは来年もダナーと思いながら嫌々午後仕事に向かうのでした
死にそうですてな(;´Д`)もんだ

コメント