2days race in 木祖村 2016参加してきました。1日目〜 今井(恭)

チームフィンズで参加。忘れないうちに簡単に。

1日目〜

2days race in 木祖村 2016ステージ1a
ITT8.5km 12:31 50/155位
先週試走はしたものの、攻めた走りをするのはぶっつけ本番。たかが10分少々モガけば終わる!って思ってたけど甘かった。試走ではTTバーで行けた所も今回はビビって回れない。速度域が違うから当たり前なんだけど。カーブで攻めれず不本意な脚温存、立ち上がりでL7っていう、ものすごい下手な走りだった。。

それなりに追い込んで12:31なんとかリザルト1枚目の50位。これでステージ1bは先頭Gで出走できる。(って理解してる)まあ、前向きに見たら伸びしろはまだまだあるってことで。でもチームカー追走でTTとか新鮮だったなあ。次は乗ってみたいな。多分あれ、メンバーから檄を飛ばされて走ったら楽しいんだろうな。BGMは前半BABYMETAL「4の歌」で気分を上げて、後半ダディー・ヤンキーの「Gasolina」でcad200まで回したい。

2days race in 木祖村 2016ステージ1b
9km×9Laps81km 2:09:24 64/155位
まだ血の味がするけど一時間後に80kmのRRへ。ボトル2本にジェル4個。この一週間は食べまくったから足りるはず。BMIは22超えた。。チームオーダーはエースがメイン集団にいる間、逃げ集団に入る事。でも序盤のトンネル中での落車にエースが巻き込まれてリタイア、プランB(みんながんばれ)に。特に展開もなく完走グルペットで着。最後の方は慣れたのかカーブの位置取りも少しは上手くなってたな。直後にTTやったほうがいいタイムだったりしてね。

これでday1終わりで総合64位。2日目は同コースで126km。持つのか??

コメント

  1. 辛そうだけど楽しそう!Day2を楽しみにしてますよ~

    返信削除
    返信
    1. いやー、きつかった!先に言っちゃ言うとDNFでした!

      削除

コメントを投稿

コメント